スポンサーサイト


横浜西口でお手軽ランチ「新嘉坡鶏飯」


本日は所用のため横浜西口でお一人様ランチ。

横浜駅はすでに自分の射程圏内を一歩出てしまっているので

どこに入っていいか迷う迷う…

一人ランチは1,000円以内と掟を定めているのだけど、

おいしくて安いがどうも見つけずらいのだ。

おいしくて高いならたくさんあるんだけど(笑)

いろいろ彷徨った末に、クイーンズシェフの奥に、

フードコートがあったのを思い出して行って見た。

そうしたらなんと、最近食べたくて仕方が無かった

シンガポールチキンライスのお店があるじゃないの~

思い出して、良かった♪

こちらのフードコート5店舗入っていますが、

迷わず「新嘉坡鶏飯」さんのチキンライスをオーダー。

ドリンク付きで690円(税別)

うれしいお値段です。

ラージもありますが、レギュラーにしておきました。

オーダー時にパクチー入れるか聞かれます。

どんどんいれちゃってください。大好き

CIMG8171 (2)

CIMG8169 (2)


さあ、久しぶりのシンガポールチキンライス~~

いただきまーす。

ジャスミンライスが香る~

鶏肉はつやつやぷりぷり。

甘い醤油と生姜ソースとスイチリソースの3種が付いてるので

好きなのをつけて食べましょう。

私は醤油と生姜が好きでした。

お値段の割りに、味は本格的な気が…

タイの屋台の味がします。

でもシンガポールには行ったことないけど(笑)

おいしくて、ガツガツ食べちゃって、

あっという間に完食 

しまった。ラージにしとけばよかったか(゚∀゚;)

このQUEEN’S PATIOにはこの他にも

パスタ、ワンタンメン、パンケーキ、クレープと5店舗入ってます。

デザートにクレープ食べようか、めちゃ悩んだけど、

食べすぎ注意で足早に立ち去りました。

また西口近辺に用事があるときは、他の店にも行ってみたいな~

コメントの投稿

非公開コメント

ポチっとお願いします
使えるおトクサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

