スポンサーサイト


コールドストーンでコーヒー100円!


陳建一の麻婆豆腐で

かなり舌がコテコテ&ピリピリになってしまいw

コーヒーが飲みたい…◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

とお店をでてさまよってみました。

そうしたら、こんな看板が!

CIMG8168.jpg

コールドストーンでコーヒー100円ですって。

(OPENから14時まで)

アイス食べなくても、店内でいいそうなので、

飲んでいくことにしました。

結局、アイスも食べましたが(笑)

オープンしたての頃は、すごく並んでいたコールドストーンも

月日がたち、冬を迎える最近ではガラガラだったりして…

CIMG8154.jpg

平日昼間は穴場的カフェに使えますので、

お買い物に疲れたらぜひ行ってみてください。

コーヒー美味しかったですよ。


今年のランドマークのツリーはシンデレラ

色が時間で変わってきれいでした~

CIMG8164.jpg

今年はディズニー押しのようで、

マークイズのツリーは、トイストーリーなんだって。

息子達が喜びそうだね。

今度、見に行かなくっちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

ポチっとお願いします
使えるおトクサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

