スポンサーサイト


梅蘭酒家のランチ


やきそばで有名な梅蘭さん。

昔から良く通ってたんですが、

支店がたくさん出来たんですね~

最初に中華街ではなくみなとみらいに出来た時、

相当驚いたんですが、

いまや、京都、奈良にも出来たそうで…

なんかありがたみがなくなったような(笑)

ある平日。ランチを求めてさまよっている時、

ふと焼きそばじゃないメニューも食べてみようと思い立ち

立ち寄ってみました。

オーダーしたのは本日のランチ「黒酢のスブタセット」です。

私、坦々麺と黒酢スブタには目がなくて、

この二つのどちらかをたいていオーダーしてしまいます(笑)

登場したのがつやっつやの酢豚。

CIMG7585.jpg

他にご飯、豆腐とのりのスープ、ザーサイが付いてます。

ご飯の量が何も言わなかったのですが、めちゃ多かった。

小食女性は少なめと注文したほうがいいかも。

ガッツリ男子にはいいかもです。

酢豚は家ではなかなか手間がかかって作れませんからね~

いただきまーす。

うん。おいしいです。

おいしいけど…味がちょっと濃いのかな(゚∀゚;)

なんか喉が渇きます。

食べ進むうちに、ちょっとばかり飽きてきて、

最後にはザーサイとご飯を食べてました。

やっぱり味が濃すぎだわ。

最後に杏仁豆腐がついてきて、

味が調和されました(笑)

他にランチは、かに玉があったのですが、

そっちが正解だったかな(゚∀゚;)

梅蘭焼きそばはおいしいのはわかってるのですが、

酢豚は残念ながら、私にはダメでした。

残念(T∇T)




コメントの投稿

非公開コメント

ポチっとお願いします
使えるおトクサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

