スポンサーサイト


ねんりん家の「やわらか芽」はしっとり卵味


久しぶりに、そごう横浜に行きました。

B2のデパ地下入り口にはドーンとクリスマスツリーが

鎮座しておりまして、

え?もう年末?ってちょっとだけ焦ったりします(笑)

そごうデパ地下はいついってもすごい集客力。

この人たち、仕事してないんですかね~

って私もですが(笑)

せっかく来たので、子供&ばあちゃんにお土産でも。

いつも買うのは85円の御座候(大判焼き)なんだけど、

今日はちょっと豪華にしてみようかと店内物色。

ファウンドリーのケーキは高いな~

誕生日じゃあるまいし…

と、一周したところで「ねんりん家」発見。

そういえばここ、前まで並んでなかったっけ?

全然行列もなかったので入ってみました。

「やわらか芽」の小が1,080円

お財布にやさしい♪

「しっかり芽」のバター味を店員さんに強く

オススメされたんですが、

見た目がクラブハリエに似ている「やわらか芽」を

チョイスしました。

NCM_0045.jpg

うん、確かにふんわりしっとり卵のお味がしっかりしてて、

おいすぃ~です。

外側のお砂糖がまぶしてある部分も適度な甘さ。

全体的に甘さ控えめだと思います。

本日お父さんがいなかったため、

息子×2とおばあちゃんと4人で食べましたが、

十分な量でしたよ。

4~5人で一回で食べきっちゃうので、

よそへのお土産にするときは中(2,160円)か大(2,808円)がいいかもです。

今度は「しっかり芽」(小1,080円)も食べてみたいな~

横濱ねんりん家洋菓子(その他) / 横浜駅新高島駅神奈川駅

昼総合点★★★★ 4.0


コメントの投稿

非公開コメント

ポチっとお願いします
使えるおトクサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

