スポンサーサイト


エッグスシングス横浜山下町店


もうこのお店が出来てから何年経つんでしょうか?

毎回毎回行列を眺めつつ素通りしてましたが、

一度意を決して行ってみない事には、

どうも落ち着かないという状況になりまして、

空いていそうな平日昼時を狙ってみました。

狙いは大当たりで、11時来店時に行列はなく、

すんなり入れました。

本日お一人様のため、カウンター席に通されました。

ここでストロベリーホイップとマカダミアナッツの

パンケーキ1,100円とコナコーヒー450円をオーダー。

待っている間にも、周囲が運ばれてきたパンケーキの

ホイップの多さにかなり盛り上がっています(笑)

そして、私の所にも鬼盛りホイップパンケーキが

運ばれてきました~

CIMG5074.jpg

す、すごいなこれ(゚∀゚;)

わかっちゃいたけど、

そのホイップの多さに、

ビジュアルで負けてしまいそうな自分。

CIMG5077.jpg

カウンター席だったので、テーブルが高いせいか、

ホイップの天井が目の前まで来てました。

いざ、実食です!

行列のパンケーキいかに!

うーん、パンケーキはおいしいと思う。

思うけど、ホイップが鬼盛りすぎて

すべてがかき消されるという印象。

頭の中はホイップ一色(笑)

ノロノロしていると、おいしいパンケーキに

溶けはじめたホイップがドロドロになっていき…

最終的には、ホイップなしのパンケーキを

頼んでいる隣人がうらやましく感じてきました。

ここは、誰かと2人で来るべきでしたね。

そして、わーきゃー言いながら盛り上がって食べるもので、

お一人様はキツかったです。

半分近く残してしまいました。

これで1,550円かぁ(T∇T) 

横浜観光に来て、貴重な時間を割いて

行列に並ぶのは、ちょっともったいない気がしました。

でも、スイーツ好き女子にはたまらないのかな~


エッグスンシングス 横浜山下公園店ハワイ料理 / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


コメントの投稿

非公開コメント

ポチっとお願いします
使えるおトクサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

