スポンサーサイト


ダリアン(DALIAN)中華街店の羽根付き餃子


先日、久しぶりに会った親友と

ダリアン(DALIAN)中華街店に行ってきました。

私は再訪です。

こちらは中華街本通りにありながら地味目な店構えです

CIMG7599.jpg

内装も、中華街らしからぬカジュアルさで

女子やカップルに人気がありそうなお店です。

私達は予約してあったので二階の席でした。

一階より二階のほうが落ち着いて食べられる感じです。

早速、大連焼餃子630円他をオーダー

来ました、前面パリパリ羽根つきの焼き餃子

CIMG7561 (2)

CIMG7559 (2)

食べた感じはパリっとするより、

もっちりという感じ。

中の餡はジューシーでいてしっかりしていて、

大変おいしいです。

このあと、パクチー餃子も食べましたが

パクチーの鮮烈な風味とめちゃ合ってました~

CIMG7558.jpg

海鮮野菜炒めは、えび、イカがぷりぷりでやさしい塩味。

CIMG7565.jpg

水餃子は焼き餃子よりさらにもっちりしていて

こちらも美味しかったです。

友人が頼んだ老酒の利き酒セット700円が、

おいしかったので、今度自分も頼もうっと。

CIMG7563.jpg

女子2人で中華街を楽しむにはとてもいいお店だと思います。

そういえば、前回家族で来たときは、

ちょっと居心地悪かったかも。

大人数より、少人数向きかな。

次回も子連れでなく、大人だけで行くことにしよう。

ダリアン 中華街店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:餃子 | 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ポチっとお願いします
使えるおトクサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

