スポンサーサイト


ロッテのシャルロッテチョコがおいしすぎ~

CIMG7527.jpg


冬になるとコンビニで見かけるんだよね。

このロッテシャルロッテチョコ。

CMもほとんど見たことないし、

パッケージも毎年変わってたりするんだけど、

地味に売れてるのかな?

コンビニのチョコで288円って

結構プチ贅沢な感じするけど、

見つけると買わずにいられません。

だって、おいしすぎなんです!

個人的にはゴディバより好きかも。

薄いチョコの中に、生タイプのチョコが入ってて、

パリっとトロッとした食感。

大人のチョコです。

今日、次男に見つかって、

「一枚くれ~」と騒がれましたが、

「洋酒が入ってるから無理~」

と大人気なくお断りしました(笑)

※実際洋酒は入ってます

おいしすぎて、1日1箱とか平気で食べちゃって

後で必ず後悔するんだけど、

それでも、また見かけると

買っちゃうんだよね。

大人買いはしないほうが無難な

シャルロッテチョコのご紹介でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ポチっとお願いします
使えるおトクサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

