スポンサーサイト


ネットショップを開きたいのだ

私、家で細々とお仕事してるんです。

いわゆる自営業というやつですね。

もちろん昔から自営だったわけじゃありません。

雇われるのがあたりまえの国日本ですから、

私も普通に就職してました。

いいお給料ももらってました。

過去の話です(笑)

なんでやめたかというと、

子供ができたからなんですが、

もう戻る気は無かったな~

忙しいと休みも無い。

それどころか帰れない日すらある。

子供を育てられるわけがないでしょ、それ。

要するにいいお給料=time is money

自分の時間を切り刻んで、

いいお給料もらってたってこと。

世の中99%がその理屈であてはまると思います。

頑張れば儲かるけど、プライベートなんか無い。

これじゃあ、生きてる価値が無いと

私は思ってやめました。

それから、自分の力で、出来る範囲で

子育てしながら仕事をしています。

大して儲かりませんが、

時間が無かった昔よりは幸せです。


さて、そんな毎日なんですが、

細々とやっている仕事を

もう少しランクアップさせたい。

ネットショップを開きたい。

最近、そう思いはじめて、検索してみたら、

こんないいのが見つかったんです。





30秒で出来ちゃうネットショップ~?

すごくない、これ。

完全無料ってどういう仕組みなんだろ?

もう、ネットショップを開くのに、

知識も初期投資も必要ない時代なんだね。

さっそく利用させていただいてマース。

使いやすくてかなりいいです。

おばちゃんでも問題なく出来ちゃうよ(v^ー°)

コメントの投稿

非公開コメント

ポチっとお願いします
使えるおトクサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

