

安いコラーゲンゼリー見つけたっ


今日は12月の寒さだそうですね。

思わずホットカーペット出しちゃいました。

今も、パソコンうちながらブルブル震えております

寒くなってくると、とたんに気になりだすのが

お肌の状態 だったりします。

外側一所懸命整えても、追いつかない40代。

ああ、悲しい

そんな40代の私が最近気になるワードは

コラーゲン

ですよ。

飲むだけでぷるっぷるとか言ってるじゃないですか。

ほんまかいな?(笑)

でも、街で買うと結構な値段だだから、

自分が飲む日は来ないと思ってましたが、

こんなの見つけちゃった





14本入って1,080円って安いじゃない。

ゼリーだとドリンクより食べやすそうだし、

マンゴー、オレンジ、グレープフルーツ味って

むしろおいしそう。

ゼリー好きの子供達に絶対見つかっちゃまずい(笑)

当然、即ポチですよ。

さあ、raracchiぷるっぷるになるかどうか。

レビューをお待ちください~(笑)


UHA味覚糖のfアガロコラーゲンゼリー



40代 50代 コラーゲン ゼリー 安い 激安 口コミ レビュー 

大人カワイイ永作博美さんを目指して

昨日お昼のNHK番組「スタジオパークからこんにちは」

を見ていたら永作博美さんがゲストでした。

永作画像


40代もとうに過ぎているのに、

なにあのかわいさ~

もう、驚愕です。

番組内では、永作さんの美の秘訣は?

なんてコーナーもあって思わず見入っちゃいました(笑)

そして、彼女がお肌のためにやっていることが、

これまた簡単でビックリ。

それは、毎日ポットに入ったお湯をたくさん飲むことなんだとか。

そういえば、お肌のよしあしって水分だよね。

水分を化粧水などで、外から一所懸命とるのではなく、

中から一所懸命とると調子いいのだとか。

なるほど。

ちょっと理にかなっている気がする。

妙に納得した私は、さっそくマグポットを検索。

はい。形から入るタイプです(笑)

入れたお湯は最初は熱いから、

直のみタイプは良くないよね~

ヤケドしちゃいますから~

でも、最近のマグって直飲みが主流で、

コップつきってほとんどないみたいなんです(T∇T) 

でも、調べたら良さそうなのがありました~


これは象印の製品。

ZOJIRUSHI 真空ステンレスボトル 200ml SS-PC-20-VV パープルピンク

新品価格
¥2,218から
(2014/10/17 10:11時点)




でも容量200mlじゃちょっと頼りないかなぁ。

オフィスや自宅で、常にお湯が沸かせるような

環境だったらこれでもいいよね。

見た目も女子っぽくてかわいいでないの♪


こっちはサーモスの製品

THERMOS ステンレススリムボトル 0.35L ピンク FFM-350 P

新品価格
¥1,600から
(2014/10/17 10:13時点)




容量350mlあります。

やっぱりこのくらいの容量は欲しいかな。

デザインはシンプルで色も落ち着いたピンク

アラフォー女が持つならこっちですかね~

という訳でポチッ

到着が楽しみだ~。

これで私も大人カワイイ女子に変身するはず(笑)

ポチっとお願いします
使えるおトクサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

